よくあるご質問
VOLCENTA
- バストクリームはどのタイミングで塗ればいいのでしょうか?
- お風呂上がりの血行がよくなったタイミングをオススメします。
- 少し伸びが良すぎてベタつくのですが・・・
- ボルフィリンが高濃度で入っている証です。
30秒から1分も放置すれば肌にスッとなじみハリが実感できます。 - 1本で何日くらい持ちますか?
- 1回のマッサージで使用する量はさくらんぼ大です。この用量を守って頂くと約1ヶ月間持ちます。
- 妊娠中、授乳中は大丈夫ですか?
- お控えください。
- 送り状にバストクリームと記載されたくないのですが・・・
- ご安心ください。ボディクリームと記載致します。
PHYTOSLIM
- マッサージを続けているとカスのようなものが出るのですが、これは問題ないのでしょうか?
- 成分と皮膚にたまった垢、角質などが絡まったものです、製品の問題はございませんので、ご安心ください。
- ボディクリームと併用はできますか?
- 可能です。「PHYTOSLIM」はボディクリームを塗る前にご使用ください。
- 送り状にスリミングジェルと記載されたくないのですが・・・
- ご安心ください。ボディジェルと記載致します。
配送について
- 送料はいくらですか?
- 全国一律550円(税込)です。(沖縄・離島は1,200円頂戴しております。)
配送先につき、合計24,800円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。その他、状況に応じて送料の変更がある場合には、当ウェブショップサイト上やメールマガジンなどでご連絡致します。 - 商品は注文してから何日くらいで届きますか?
- 通常、ご注文日の翌営業日発送となります。ご到着まではご注文から2~3日みていただければと思います。
※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。 - 配送完了のメールが届きましたが、商品が届きません。
- 大変恐縮ですが、メールポストに不在票等がないか、ご確認をお願い致します。不在票がない場合は、ご注文の際の住所のご確認をお願い致します。誤りがある場合は、弊社までメールにてご連絡をお願い致します。
- ラッピングして発送していただけますか?
- 現在、ラッピングを承っておりません。
定期購入について
- 定期購入はどこで解約できますか?
- マイページにログイン後、ご自身で解約ができます。
- 注文後、定期購入のサイクルは変更できますか?
- マイページにログイン後、ご自身で変更ができます。
ご注文について
- 電話やFAXでの注文は可能ですか?
- ネットからのご注文のみ受付させて頂いております。
- 住所・電話番号・メールアドレス等を入力ミスしてしまいました。
- メールにてご連絡をお願い致します。
info@bodyspro.co.jp - 注文後のキャンセルは可能ですか?
- 発送前であれば、キャンセルは承らせて頂きます。原則として発送後のキャンセルは承っておりません。
- 返品したいのですが。
- 発送後1週間以内・未開封の場合のみ返品を承らせて頂きます。お客様都合での返品の場合、配送料は負担して頂きます。
- 営業日・営業時間を教えて下さい。
- 土・日・祝日を除く10時~17時となっております。